無料の動画配信サービスは少ない?

無料と有料どちらか選べと言われたら、皆さんはどっちを選びますか?恐らく多くの方が無料を選ぶのではないでしょうか。ただ動画配信に限った場合、無料の動画は意外と少なかったりするんですよね。当然動画サイトに違法アップロードされたものは除外するとして、無料で公式配信されているものは非常に少ないと思います。もしくは期間限定だったりしますので、機会を逃したら有料で購入するか、次の無料配信を待たなければいけませんよね。

ただ、プロモーション映像や映画の予告編に限ってみると、そのほとんどが無料で配信されています。特に映画やドラマの場合、予告編や1話の無料配信を観てから決めたほうがいいと思います。続きを観るかどうかは、全て無料の予告編や1話配信で決めるのが一番ですね。

どこで予告編やプロモーション映像をチェックするかですが、例えばGYAOやHuluがあります。これらのサービスでは大抵一部無料で公開していますので、気になるドラマや映画があったらチェックしてみるといいと思います。私も定期的にチェックしてますし、観たいと思ったらコンテンツを購入しています。

少しでも無料で動画を観たいなら、各種サービスの無料お試しを利用するのが一番です。一定期間無料で観放題と言うケースもありますので、気に入ったら有料へ移れば問題ありません。上手に活用すれば色々な動画を楽しめます。私も複数有料のサービスを使っていますが、最初はどれも無料で試すことから始めています。

アダルト系も無料はありますが危険なので無料はやばいとのことです。最近では盗撮系とか変態系もすごいようですがそういうのの無料は特にやばそうです。有料サイトはまともそうだけど、たぶんやばいと思います。

http://www.synerchat.com

色々あるみたいですが、利用しているひともかなりいるようです。好きな人はいくらだしてでも楽しみたいという世界なのか。